20200919

お知らせ

準備ができたらTwitchで配信します というお知らせです

1時間ぐらいDJします

今回はその告知です 月末までにはがんばります

バキを見終わりました

Netflix契約した流れでバキを全話見終わりました。漫画版のほうを読んでいないのでオイオイオイ死ぬわアイツぐらいしかセリフを知らなかったんですが、ちょいちょいちゃんと説明してくれるのでアニメからでもなんとか見ることができました。全体的に矢継ぎ早にヤベエヤツと意味不明な技とありえんタフさが見れるのでもはやあれはアクションというよりコメディではないでしょうかというお気持ちです。

個人的なお気に入りはシーズン1-6の回がめちゃくちゃすきです。

攻殻機動隊 sac2045を見終わりました

こっちも見終わりました。SACの方はだいたいみてる(映画はみていない)のですが、なんとなーく攻殻機動隊のあらすじというか世界観さえ知っていればこちらも全部見てなくても楽しめる作品だと思います。時代が進んでかなり独特な世界観設定に変わっているのですがやっぱり攻殻機動隊らしさは失われておらず、キャラクターが立っていて非常に面白いです。

残念ながら今公開されているのはまだ前半シーズンだけなのでめちゃくちゃ中途半端なところで終わっちゃうんですが、今後に期待という事で。

お仕事が決まりました

皆さんには大変ご心配おかけしました。来年も浜松に居るのでよろしくお願いします。

さすがに坂上は住みにくいのでちょっと引っ越す予定ですが、引っ越しにあたって夢であるおうちスタジオの設立も本格始動するつもりです。楽しみにしててね。