2020-08-07

こんばんは

外で人と会った際に色々心配されて申し訳ない気持ちでいっぱいになるので、少しだけここに書き残しておきます

 

このところ恩を仇で返されるようなイベントがあったり、パソコンがぶっ壊れたり、だいぶ前から作ってたヤツが頓挫したり、夏にやりたかったことに未だ着手できていないなどなどだいぶ精神的に疲弊してます

しばらく自信が全く持てない状態が続いていたのですが、追い討ちをかけるようなことも多くギリギリでやってきましたが、就活や修論といった大きな不安で趣味のDTMや開発もまったく手がつけられなくなりました

 

そんな状態なのでSNSの些細な文言で神経を尖らせて自己嫌悪に陥ることも多く自主的にインターネットから離れています

こんなウィルスの蔓延するご時世ですが一応健康に暮らせています

ご迷惑、ご心配をかけた方には本当に申し訳ありません

 

正直なところ静かに消えていきそうな予感がしています

 

Discord, Slackあたりは普通にしゃべるので気軽に声かけてください、喜びます(少しは最近始めたバイトがらみでたのしい・おもしろい話もできるかなと思います)

一応DMの方も通知飛ぶようにしてるので連絡がある際はお気軽にどうぞ

 

ここのブログはなんかあれば不定期に更新するかもしれません